検索
  • 店舗・飲食プロデュース しょくの杜

大阪でゴーストレストランのシェアキッチンが誕生

ゴーストレストランのシェアキッチンが大阪に誕生。

Uber Eatsや出前館などの、オンラインデリバリーサービス専門で営業している飲食店をゴーストレストランと呼びますが、そのゴーストレストラン専門のシェアキッチンが

大阪市東住吉区でオープン!

ゴーストレストランは、開業資金や運営コストを大幅に抑える事が出来ます。

低資金で開業出来ると人気なキッチンカーよりも更に抑える事も可能!


今回オープンした、クラウドキッチン『しょくの杜』は、

コロナの影響を受けている飲食店や飲食従事者の為の、応援プロジェクトとして

テイクアウト&デリバリー用のシェアキッチンをオープンしました。


コロナの影響を受けている飲食従事者だけではなく、収入が減ってしまった方の収入UPプロジェクトも!

会社員、主婦、学生など、年齢性別問わずご相談下さい。



閲覧数:3,082回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラウドキッチン しょくの杜の取材記事が公開されました。 ネット新聞の記事は、下記リンクからご覧いただけます。 https://www.sankei.com/life/news/210108/lif2101080020-n1.html 紙面版は本日(1/8)の産経新聞の夕刊に掲載されています。 コロナ禍に苦しむ飲食店の応援プロジェクトとして始まった しょくの杜の取り組みが、少しでも誰かのお役に立ち